あだゆめ

出逢い

 

▽▽▽

 

Swinging Popsicleというバンドを知ってますか?

 

ぼくは知りませんでした

っていうよりほんとに最近知った

 

このところ安達としまむらに嵌ってて、そのMADの曲として使われてたのがそのSwinging Popsicleの『サテツの塔』という曲だったという流れで

 

懐かしいポップな感じの曲調がとても好きで、20周年を記念したアルバムを購入して聴いてみた結果ドストライク。

思い切って買ってみたCDが案外当たりだったりする時々あるあれ

 

f:id:Leaf2137:20180526233336j:image

関係ないけど、このサテツの塔は型月の月姫のキャラクター「遠野 秋葉」のイメージソングとして公式から選ばれてるらしい おーうんめー

 

てな感じでみんなも聴いてみてねという布教という名の宣伝でした。

 

 

追伸

 

 

もう平成にノスタルジーを感じるとかやばいなぁ…Swinging Popsicleと同い年だし「サテツの塔」発表された当時産まれたてでそもそも憶えてるわけないし

 

懐かしいってなんだろうね