あだゆめ

【感想】citrus 40話 (ネタバレ有)

 

月一の幸せ、citrusです。

 

結局前回でのはるみん→柚子への想いはわかんなかったなぁ。

読者の判断に任せるって事でしょう。

無限の可能性が…(寧々)

 

今回も雑です。

 

▽▽▽

 

大団円!今回はただただ面白かった部分が多かった!

 

もう生き返らない寧々ちゃん。

無限の可能性を信じるしかない寧々ちゃん。

金持ちネットワークを使いこなすまつり。

柚子を「ゆずぽん嬢」と呼ぶ白帆先輩の召使いさん 笑笑

姫子と白帆先輩と丸田さんの協力の元、バイクで登場はるみん姉ちゃん!かっくいーー!! 

 

▽▽

 

芽衣の事で奮闘している本領発揮の柚子の笑顔を見て勘違い→躍起になって学校辞めてまで結婚を進めようとする芽衣

柚子は何も考えなしのまま芽衣との再会を計りますが、とても大事な問題が一つ。

 

芽衣が藍原家を継ぐことと、芽衣ともう一度恋人同士になること。

 

この2つの両立。

 

愛人にでもなるの?←この流れ面白そう(小声)

どうするの?

 

芽衣のことが好きすぎてどっちかなんて選べなくて…』

 

ずるいわ、反則。そして尊死。

 

柚子の事をまつりに任せるはるみん。「はるみんとの約束だ!」

まつりは誰よりも柚子芽衣を気に掛けてたんだもんね、

宇田川家に侵入するまつりカッコ良かった…

 

「自分の気持ちに正直に生きてください」と白帆先輩に言われてハッとする柚子。

 

芽衣が一人で夢を選ぶわけでもなく二人で幸せになるわけでもない。

1人じゃないよとまつりに言い残して芽衣を探しに行く柚子。

 

何か思い付いたようですね。

 

citrus特有の、芽衣を追い求めて走り出すスタイルが大好きです。

 

 

そしてとうとう柚子と再開した芽衣

 

芽衣はどんな思いで柚子と接するんだろう…

芽衣の藍原を継ぎたい想いは、柚子と愛を刻んでいく中で求める形が変わってるんじゃないかな…

柚子がその答えを見つけてくれるはず。そして方法は芽衣パパが。

 

芽衣、相変わらず健気でめっちゃ可愛かったなぁ。。

深刻な芽衣不足もこれにて解消。

 

次回まで全裸待機です。

 

△△

 

来月号で最終回と発表されてるけど、どうなるんだろう…

 

あと残り1話で芽衣パパ登場、解決策を見出して…?

 

自分的には柚子が芽衣と一緒に藍原学園継ぐんじゃないかなーと思います。柚子の影響で藍原学園少しは変わってきたし。そしてテンチョーは家のルールに縛られない、自分のやりたい事をする考えが芽衣パパと一致して2人の幸せを見守るみたいな(適当)

 

△△△

 

何はともあれ、本当に次回ですね。

2人の幸せな未来で!